これだけ!露出力が倍増するブログ以外に運営すべきメディア11選

株式投資やFXから学んだこと。

honmaya
ほんま はやと(番頭さん)
このは屋の番頭さん。「和」をこよなく愛し、普段からゲタを履いている。好きな食べ物は、笹団子、ちまき、お新香。好きな飲み物は、梅こぶ茶。座右の銘は「足ることを知る」。

「自分の力でお金を稼げるようになりたい」

そう思った、大学時代の私は株式投資やFXを始める。

・・・いや、かっこつけた。

本当は、

「面倒くさいアルバイトをやりたくない」

その一心だった^^;

株式投資やFX以外にも、

・ポイントサイト
・アフィリエイト
・Googleアドセンス
・YouTube広告
・ミステリーショッパー
・ドロップシッピング
・ヤフーオークション
・・・

など様々な手段を使ってお小遣い稼ぎに勤しんでいた。このときの経験のおかげでWebに詳しくなった。

友達が遊び呆けている中、少しでも「将来のために」と頑張っていた学生時代の私を褒めてやりたいと思う。

さて、様々な手段を使って、お小遣い稼ぎに勤しんでいた私だが、その中でも特に株式投資とFXに興味を持った。

投資の世界はとてもおもしろくて、勉強すればするほど、世の中のことがわかってくる。(わかった気になっていただけだが、、、^^;)

Amazonで検索しては、投資関連の本を買い漁って、勉強していた。

投資の知識というのは、商売の様々な場面で活かすことができるのだが、今回はその中から一つをピックアップしてお話できればと思う。

その一つとは、、、

ここから先は無料会員限定です。

会員登録はこちら


この記事の内容が「役に立った」と思ったらSNSで共有しよう。

スモールビジネス必見の無料Ebook
本当に役立つWebツール・サービス50選

スモールビジネスにおすすめのツール・サービスを50個まとめました。