ランディングページの作り方-誰にも教えたくない!「Optimizepress」の使い方が学べるYoutubeチャンネル6選

おじま はやと(お兄さん)
このは屋のお兄さん。茨城出身のおばあちゃん子で、持ち味は皆を幸せにする笑顔。相撲には目がなく、朝青龍のモノマネを得意とする。趣味は料理で得意料理は祖母直伝「きんぴらごぼう」

 

「ランディングページ手軽に作れないかな〜」
「自分で綺麗なランディングページを作りたいな・・・」
「ドラッグ&ドロップだけでプロっぽいランディングページを作りたい!」

今回は、このような悩みを抱えている方に向けてお送りします。

一部の人が挙って使っている、「OptimizePress」というツールがあります。

しかし、このツールの問題は「英語」だということです。

しかし、英語力はさほど必要ではありません。
単純な操作なので、言語は関係せず習得できます。

今回は、そんなOptimizePressの使い方を解説しているYoutubeチャンネルを紹介します。

ぜひ、この際にOptimizePressを攻略してしましましょう。

話題沸騰中のランディングページ制作ツールOptimizePressとは?

「あ~自分で綺麗なLP作れないかな〜」

なんて思うことありますよね。

ランディングページは、ウェブ集客を行っているには必須のツールですから誰もが欲しがります。

しかし、現段段階だとランディングページを用意する手段は依然として外注が多いんですね。

そこで、手軽に自分でLPを作りたいという人に耳寄りの情報があります。

「OptimizePress」というツール聞いたことありますか?
実は最近コンサルタントなどのスモールビジネス経営者が挙って使い始めているようです。

海外のツールなのですが、非常に簡単な操作性で
Web初心者でも簡単に使いこなせます。

なんと、見出し設定、画像差し込み、フォームの差し込みも
ワンタッチでできてしまいます。

英語に苦手意識がある方も安心してお使い頂けると思います。

今回はそんな超便利ランディングページ制作ツールOptimizePressの使い方が学べる
海外のYoutubeチャンネルを紹介します。

英語での解説ですが、操作の仕方は全国共通ですので
そのまま真似すれば誰でも使いこなせるようになりますよ。

ポイントは

・英語なんて気にせず
・パソコンの操作だけを見る

ということです。

正直、この方法で動画を見れば、どんな海外ツールでも習得できます。

ここから先は無料会員限定です。

会員登録はこちら


この記事の内容が「役に立った」と思ったらSNSで共有しよう。

スモールビジネス必見の無料Ebook
本当に役立つWebツール・サービス50選

スモールビジネスにおすすめのツール・サービスを50個まとめました。