ワークショップ集客の裏側

ウチが毎月定期的に開催しているメインのワークショップは全部で4つ。中でも一番人気なのは「ランディングページ制作」だ。

ブログやメルマガは自分で導入できている方も多いのだけど、ランディングページだけは、なかなか導入できていないという方が多いのだ。

ウェブ集客の三種の神器は「ブログ・メルマガ・ランディングページ」である。ブログやメルマガをどれだけ更新しても、肝心のランディングページがないと、ウェブ上から売上を上げることは難しくなる。

でも、ランディングページが用意できない・・・。

その悩みを解決するべく、ウチではこれまで「ランディングページ攻略動画講座」や「ランディングページ制作DVD」を提供してきた。

DVDはAmazonレビューで★★★★以上と好評頂いているのだが、その一方で「DVDやオンライン動画もいいけど、直接教えてくれないの?」という声も多く頂いていた。

そこで、「1日でランディングページ制作をマスターするワークショップ」を開催することにしたというわけだ。今回このワークショップをはじめたときの話をしたいと思う。

ここから先は無料会員限定です。

会員登録はこちら


この記事の内容が「役に立った」と思ったらSNSで共有しよう。

スモールビジネス必見の無料Ebook
本当に役立つWebツール・サービス50選

スモールビジネスにおすすめのツール・サービスを50個まとめました。