Pay-easy(ペイジー)の領収書は?手数料は?支払方法は?

Pay-easy(ペイジー)って、利用したことありますか?

税金や公共料金を、コンビニに行くことなく支払うことができて便利です。

今回は、「Pay-easy(ペイジー)の領収書は?手数料は?支払方法は? 」をご紹介します。

Pay-easy(ペイジー)の領収書

Pay-easy(ペイジー)で支払うと、受付印などをもらうことができません。

Pay-easy(ペイジー)の領収書は、取引明細による履歴確認になります。

領収書が必要な場合は、支払先に問い合わせをしましょう。

Pay-easy(ペイジー)の手数料

こういったサービスで気になるのが、手数料ですね。

Pay-easy(ペイジー)の場合、基本的に手数料がかかりません。

一部かかる場合がありますが、その場合は支払先のホームページ等で確認しましょう。

Pay-easy(ペイジー)の支払方法

Pay-easy(ペイジー)の支払方法は、簡単です。

ATMやインターネットバンキングで、「Pay-easy(ペイジー)」を選択。

「番号入力」→「確認」→「支払完了」です。

編集後記

今回は、「Pay-easy(ペイジー)の領収書は?手数料は?支払方法は? 」についてご紹介しました。

個人でも法人でも、Pay-easy(ペイジー)の利用がおすすめです。

参考にしてみてください。

記事が気に入ったら
いいね!しよう

このは屋の最新情報をツイッターで