メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、安定した継続的な収入源を確保する方法…etc。悔いの無い生涯を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

【Bluetoothスピーカー】音質に良いおすすめのメーカー4選

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

Bluetoothスピーカーは、お使いですか?

一家に一台あると、便利ですよね。

  • コーヒー片手に、
  • 好きな音楽を聴きながら、
  • 仕事をする

テレワークなどで、自宅仕事が当たり前になった、昨今。

素敵な音楽空間があると、生活が彩られます。

目次

持ち運びにも便利

Bluetoothスピーカーは、ポータブルのものも多いので、持ち運びも簡単です。

キャンプや、BBQ等のアウトドアにも重宝しますね。

引っ越しの際も、手軽に移動できるので、荷物になりません。

種類ありすぎて、迷う…

しかし…

Bluetoothスピーカーといっても、たくさんの種類があります。

選ぶのに、迷ってしまいますよね。

そこで今回は、Bluetoothスピーカーのおすすめメーカーをお伝えします。

この中から選べば、ハズレ無し!というものです。

Bluetoothスピーカーのおすすめメーカー

Bluetoothスピーカーを選ぶ際は、メーカーで選ぶのがおすすめです。

音質や見た目も考慮して、おすすめなのが、以下の4つです。

  1. SONY
  2. Bose
  3. Anker
  4. JBL

この4つのメーカーであれば、後悔することはないでしょう。

求めるものを基準に選ぶ

スピーカー購入するときに、求める事は、人それぞれだと思います。

例えば、「重低音が欲しい」とかですね。

その場合は、「Bluetoothスピーカー 重低音」と探すのがいいでしょう。

機種よりも、メーカーを見つける

個別の機種は、移り変わりがあります。

どんどん新しいものが出てくるなか、選ぶのは大変…。

そんなときは、好みのメーカーをフォローしておきましょう。

自分は、Boseが好き!というように。

メーカーで選ぶと、探しやすく、おすすめです。

編集後記

家電屋さんに行くと、実際に音を聞くことができます。

気になった場合は、一度試し聞きをしてみましょう。

お気に入りの一台を見つけて下さい。

あわせて読みたい
【Amazonランキングの調べ方】&チェックしておきたい本カテゴリー Amazonランキングって、便利ですよね。 特定のカテゴリで、「どの商品が、人気なのか」が分かります。 今回は、「Amazonランキングの調べ方とチェックしておきたい本カ...
あわせて読みたい
【Podcast(ポッドキャスト)とは】音声配信法と自社ラジオ局の始め方 【Podcast(ポッドキャスト)とは】音声配信法と自社ラジオ局の始め方
あわせて読みたい
【耳で本を聞く】「ながら学習」に最適なオーディオブックアプリ3選 【耳で本を聞く】「ながら学習」に最適なオーディオブックアプリ3選

動画

【Bluetoothスピーカー】買って後悔しない高音質のメーカー4選

スライド

音声

目次