スモールビジネスが見ておきたい人気Amazonランキング本カテゴリ

Amazonランキングって、便利ですよね。

特定のカテゴリで、今どの本が人気なのかがわかります。

今回は、「スモールビジネスが見ておきたい人気Amazonランキング本カテゴリ」をご紹介します。

ビジネス・経済

まず見ておきたいのは、「ビジネス・経済」カテゴリです。

いわゆるビジネス書で、今どんな本が人気なのか知ることができます。

本屋で平積みされている本を、確認するような感じですね。

ビジネス・経済 > IT

次に見ておきたいのが、「ビジネス・経済 > IT」カテゴリです。

ビジネス書の中でも、IT分野で今どんな本が人気なのか知ることができます。

規模の小さいスモールビジネスは、IT活用とは切っても切り離せません。

コンピュータ・IT > インターネット・eビジネス

上記に加えて、「コンピュータ・IT > インターネット・eビジネス」も見ておくと良いでしょう。

「eビジネス」という名前の通り、ブログやSNSなどの分野で今どんな本が人気なのか知ることができます。

この分野は単行本もいいですが、Kindleもオススメです。最新情報を素早くキャッチアップすることができます。

編集後記

今回は、「スモールビジネスが見ておきたい人気Amazonランキング本カテゴリ」についてご紹介しました。

本屋+Amazonでのウィンドウショッピングも良いものですよ。

参考にしてみてくださいね。

記事が気に入ったら
いいね!しよう

このは屋の最新情報をツイッターで