デビットカードが登録できない?VISA認証サービス設定を確認する

デビットカードって、便利ですよね。

審査いらずでクレジットカードのように使えるカードが持てるので、スモールビジネス必携のアイテムです。

今回は、「デビットカードが登録できない?VISA認証サービス設定を確認する」をご紹介します。

デビットカードが登録できない?

スモールビジネスオーナーであれば、カードを登録する場面が多くあるでしょう。

ネットショッピングをする際、レンタルサーバー料金を支払う際、ウェブ広告を出稿する際…etc

カード登録画面で、デビットカードが登録できないことがありませんか?

VISA認証サービス設定を確認する

そんなときは、「VISA認証サービス設定」をすることで、登録できるかもしれません。

VISA認証サービス設定は、カード情報に加えて、「VISA認証パスワード」を入力することで、不正利用を未然に防ぐサービスです。

カード会社の管理画面で設定するか、直接お問い合わせをしてみましょう。

月額料金サービスには使えない?

デビットカードの場合、月額料金サービスには使えないこともあるようです。

口座残高に関わらず、請求されるケースがあるためです。

その場合は、他の支払方法にするか、利用するカードを変更しましょう。

編集後記

今回は、「デビットカードが登録できない?VISA認証サービス設定を確認する」についてご紹介しました。

デビットカードを有効活用していきたいですね。

参考にしてみてください。

スモールビジネスの
現場からは以上です.

このは屋の最新情報をツイッターで