JINSのPCメガネ60%ブルーライトカットで目の疲れ予防

PCやスマホ、タブレットを使っていると、目が疲れますよね。

特に寝る前などに、ついついスマホをいじってしまうと、目がしょぼしょぼしてしまいます。

今回は、「JINSのPCメガネ60%ブルーライトカットで目の疲れ予防」するというアイデアをご紹介します。

PCメガネ

PCメガネは、PCやスマホ、タブレットのブルーライトをカットしてくれるメガネです。

JINS」や「Zoff icon」でも販売されています。

デスクワークの人には、必携のアイテムです。

JINSのPCメガネ60%ブルーライトカット

JINSには、PCメガネで60%ブルーライトカットのものがあります。

【JINS SCREEN NIGHT USE 60%cut】という商品です。

店頭でも公式ショップでも入手できます。(※執筆時点)

紫外線とブルーライト予防

目の健康のためには、紫外線とブルーライト予防をした方が良いそうです。

JINS」や「Zoff」のページでも解説されています。

紫外線予防は、メガネ屋さんのメガネであれば、ほとんどのメガネで対応されているようです。

編集後記

今回は、「JINSのPCメガネ60%ブルーライトカットで目の疲れ予防」するというアイデアについてご紹介しました。

メガネ屋さん以外の、ファッションメガネなどでは、紫外線予防がされてないものもあるようなので、気をつけたいですね。

参考にしてみてください。

スモールビジネスの
現場からは以上です.

このは屋の最新情報をツイッターで