fbpx

iPhoneの「Night Shift」機能を常にオンにする方法

iPhone、活用しているでしょうか。

ナイトシフト(Night Shift)機能は、利用しているでしょうか。

今回は、「iPhoneの「Night Shift」機能を常にオンにする方法」をご紹介します。

ナイトシフト(Night Shift)機能

ナイトシフト(Night Shift)は、iPhoneのディスプレイを暖色系にする機能です。

設定アプリから、ナイトシフト(Night Shift)機能をオンにすることで利用できます。

オンにすれば分かりますが、画面が暖色系になります。

ナイトシフト(Night Shift)機能を常にオンにする設定

ナイトシフト(Night Shift)を常にオンにするには、カスタムスケジュール機能を使います。

「オンにする時刻」を0:00、「オフにする時刻」を23:59のようにします。

こうすることで、23:59〜0:00までの1分間以外は、ナイトシフト(Night Shift)を常にオンにすることができます。

Macでも使える

これで、iPhoneのディスプレイを、暖色系にすることができました。

ちなみに、ナイトシフト(Night Shift)機能は、Macでも使うことができます。

「システム環境設定」の「ディスプレイ」で、ナイトシフト(Night Shift)をオンにすればOKです。

編集後記

今回は、「iPhoneの「Night Shift」機能を常にオンにする方法」についてご紹介しました。

設定方法は、難しくありませんね。

参考にしてみてください。

スモールビジネスの
現場からは以上です.

このは屋の最新情報をツイッターで