メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化のウェブ集客に関するオンライン学習プログラムやDVD、電子書籍を提供。「ノウハウがわかっても、実践方法がわからない」というスモールビジネスオーナーの悩みを解決すべく、セミナーやワークショップも開催している。

PayPal決済は、カード支払いも、銀行口座振替も受付できる

URLをコピーする
URLをコピーしました!
このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

PayPalって、便利ですよね。

クレジットカードしか利用できないと思っているかもしれませんが、そんなことはありません。

今回は、「PayPalで受付できる、デビットカード支払いと銀行口座振替」をご紹介します。

目次

【広告】このは屋の「おすすめ」

参考にしてみてください♪
このは屋
このは屋

デビットカードとは?

そもそも、デビットカードをご存知でしょうか?

クレジットカードと比較すると、わかりやすいでしょう。

一言でいえば、「クレジットカードは後払い。デビットカードは即時払い。」です。

デビットカードは、利用したらすぐに銀行口座から引き落とされます。

そのため、残高以上は、決済できない仕組みになっています。

クレジットカードと同じように、決済履歴を残すことができるというのが利点です。

デビットカードと銀行口座振替

PayPalでは、このデビットカードによる支払いを受付することができます。

また、銀行口座振替も受付することができます。

つまり、クレジットカードだけでなく、デビットカード、銀行口座振替も受付できるということです。

問い合わせが来たら

スモールビジネスの決済手段として、PayPalは主流ですね。

お客さんから「クレジットカードを持っていません。」という問い合わせを頂くことがあるかもしれません。

そんなときは、デビットカードと銀行口座振替を案内してあげてください。

編集後記

今回は、「PayPalで受付できる、デビットカード支払いと銀行口座振替」についてご紹介しました。

これで、決済手段による機会損失を防ぐことができますね。

参考にしてみてください。

動画

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる