MacユーザーがWindowsサイトの見え方をチェックする方法

Macを使っていると、サイトがWindowsでどんな感じで表示されているのか気になりますよね。

そんなデバイス間の問題を解決できるツールがあります。

今回は、MacユーザーがWindowsサイトの見え方をチェックする方法をご紹介します。

クロスブラウザチェックツール『browserling』

browserling』は、Google Chrome、Internet Explorer、Safari、Firefoxなど主要なブラウザでのサイト表示をチェックできるツールです。

browserlingの使い方

入力欄にサイトURLをコピペして、ボタンを押すと選択したブラウザでのサイトを3分間表示してくれます。

browserlingの活用方法

MacユーザーがWindowsサイトの見え方をチェックするときに活用するのがいいでしょう。

クロスブラウザのチェックツールは他にもたくさんあるのですが、クロスデバイスのチェックツールとなるとあまりありません。

フォントの表示やサイトレイアウトの確認など、MacとWindowsでは意外に表示が違かったりするので、チェックしておきましょう。

編集後記

今回は、MacユーザーがWindowsサイトの見え方をチェックする方法についてご紹介しました。

これでMacにWindows環境をインストールしたり、わざわざパソコン2台持ちをしなずに済みますね。

参考にしてみてください。

記事が気に入ったら
いいね!しよう

このは屋の最新情報をツイッターで