MyASP(マイスピー) でエバーグリーンウェビナーを構築する方法

MyASP(マイスピー)」は、とても便利なツールです。

自動化したウェブセミナー、エバーグリーンウェビナーを構築することもできます。

今回は、「MyASP(マイスピー) でエバーグリーンウェビナーを構築する方法」をご紹介します。

MyASP(マイスピー) のプラン

前提として、MyASP(マイスピー)のプランは、スタンダードプラン以上にしましょう。

でないと、「会員サイト」や「ステップサイト」の機能が利用できないからです。

その他プランもありますが、とりあえずスタンダード(標準)でいいでしょう。

「イベント・ウェビナー」機能

使用するのは、「イベント・ウェビナー」機能です。

詳細は、マニュアルサイト『イベント・ウェビナー運営機能とは?』で解説されています。

また、エバーグリーンウェビナーを構築する方法も『「イベント・ウェビナー機能」とは?どういうことができて、どのように設定するのでしょうか?』で解説されています。

オプションサービス

また、MyASP(マイスピー)には「オプションサービス」も用意されています。

オプションの「作業代行サービス」では、ウェビナーについても相談できるようです。

自力で難しい場合は、こちらを利用してみても良いかもしれませんね。

編集後記

今回は、「MyASP(マイスピー) でエバーグリーンウェビナーを構築する方法」についてご紹介しました。

MyASP(マイスピー)」は、スモールビジネスのウェブマーケティングにとてもオススメのツールです。

参考にしてみてください。

スモールビジネスの
現場からは以上です.

このは屋の最新情報をツイッターで