PayPal・クレジットカード決済と連携できるステップメール配信システム

PayPal・クレジットカード決済と連携できるステップメール配信システムがあれば、とても便利ですよね。

それがあるんです。

今回は、PayPal・クレジットカード決済と連携できるステップメール配信システムをご紹介します。

MyASP(マイスピー)

MyASP(マイスピー)」は、PayPal・クレジットカード決済と連携できるステップメール配信システムです。

PayPal・クレジットカード決済との連携機能以外にも、メールマガジン、イベント受付、会員サイトなどの機能があります。

およそ、スモールビジネスのウェブマーケティングに必要なツールは、一通りそろっているといっていいでしょう。

予約管理システムとして利用できる

イベント受付機能を使えば、予約管理システムとして利用することができます。

勉強会やセミナー、料理教室、ワークショップなど、イベントの受付をすることができます。

もちろん、PayPal・クレジットカード決済との連携することで、決済の受付もできます。

さらにいうと、ステップメール機能もあるので、イベント開始の1週間前などやイベント後などにリマインドメールやサンクスメールを送ることもできます。

いつ何を送るかはカスタマイズできますし、ステップメール数の制限もありません。

オンライン教材販売もできる

会員サイト機能を使えば、オンライン教材販売もできます。

PayPal・クレジットカード決済との連携することで、決済の受付もできるのは言うまでもありません。

加えて、各商品ごとにステップメールや会員サイトを作ることができるので、各商品ごとにパスワードの設定などができます。

分割払いや定期支払の受付もできるので、柔軟なオンライン教材販売をおこなうことができます。

予約管理システムにしても、オンライン教材販売にしても、どのように利用するかは、利用者次第ということです。

およそ、スモールビジネスのウェブマーケティングに必要なツールは、一通りそろっています。

編集後記

今回は「PayPal・クレジットカード決済と連携できるステップメール配信システム」についてご紹介しました。

不明点があれば、サポートを受けることができるので、まずは導入してみてはいかがでしょうか。

参考にしてみてくださいね。

記事が気に入ったら
いいね!しよう

このは屋の最新情報をツイッターで