メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、安定した継続的な収入源を確保する方法…etc。悔いの無い生涯を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

【MyASP(マイスピー)とは】カード決済と連携できるステップメール

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

クレジットカード・PayPal決済と、連携できるステップメール配信システム。

そんなシステムがあれば、便利ですよね。

今回は、「MyASP(マイスピー)」をご紹介します。

目次

MyASP(マイスピー)とは

MyASP(マイスピー)」は、

  • クレジットカード
  • PayPal
  • …etc

と連携できる、ステップメール配信システムです。

あわせて読みたい
MyASP(マイスピー)- ネットビジネスのためのオールインワン配信スタンド MyASP(マイスピー)は、インターネットでビジネスをする全ての方に必要なあらゆる機能を兼ね備えたオールインワン配信スタンドです。高いメール到達率や手厚いサポート、...

様々な機能がある

クレジットカード・PayPal決済との連携機能以外にも、

  1. メールマガジン
  2. イベント受付
  3. 会員サイト
  4. …etc

といった、機能があります。

およそ、スモールビジネスのウェブ集客に必要なツール。

一通り、そろっていると言って良いでしょう。

予約管理システムとして利用できる

「イベント機能」を使えば、予約管理システムとして利用することができます。

  1. 勉強会
  2. セミナー
  3. 教室
  4. ワークショップ
  5. …etc

といった、イベントの受付をすることができます。

あわせて読みたい

クレジットカード・PayPal決済と連携できる

もちろん、クレジットカード・PayPal決済と連携することで、決済の受付もできます。

さらにいうと、ステップメール機能もあるので、

  1. イベント開始の1週間前
  2. イベント直後
  3. イベントから1週間後

などに、リマインドメールや、サンクスメールを送ることもできます。

いつ何を送るかはカスタマイズできますし、ステップメール数の制限もありません。

MyASP(マイスピー)ユーザーマニ...
「イベント・ウェビナー機能」とは?どういうことができて、どのように設定するのでしょうか? | MyASP(... マイスピーの「イベント・ウェビナー機能」を利用すると、 セミナーや交流会などのイベントの募集や、 ウェブセミナー(ウェビナー)の開催募集のための 登録フォームを簡...

オンライン教材販売もできる

「会員サイト機能」を使えば、オンライン教材販売もできます。

クレジットカード・PayPal決済との連携で、決済受付ができるのは言うまでもありません。

加えて、各商品ごとにステップメールや、会員サイトを作ることができます。

ですので、各商品ごとに、パスワードの設定などができます。

あわせて読みたい
MyASP(マイスピー)ユーザーマニ...
会員サイトがどのようなものなのか分かりません。会員サイトについて教えてください。 | MyASP(マイスピ... Q.会員サイトでは、会員だけに見ていただける文書を   更新していけるページということでよろしいでしょうか。 はい、会員サイト用を作成したシナリオに登録しているユ...
MyASP(マイスピー)ユーザーマニ...
月額制での有料課金メルマガを運営することは可能でしょうか? | MyASP(マイスピー)ユーザーマニュアル 月額制などでの有料課金メルマガを運営する事は可能ででしょうか? はい、マイスピーは有料メルマガを運営することも可能です。 マイスピーは、ただの配信スタンドというよ...

分割払いや定期支払の受付もできる

分割払いや、定期支払の受付もできます。

ですので、柔軟なオンライン教材販売をおこなうことができます。

  • 予約管理システム
  • オンライン教材販売
  • … etc

どのように利用するかは、利用者次第です。

およそ、スモールビジネスのウェブ集客に必要なツールは、一通りそろっています。

コンテンツ販売については、書籍を参考にしてみても、良いかもしれませんね。

編集後記

今回は「MyASP(マイスピー)」についてご紹介しました。

不明点があれば、サポートを受けることができます。

まずは導入してみては、どうでしょうか。

参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【エバーグリーンウェビナーとは】MyASP(マイスピー)での実践方法 「」は、便利なツールです。 「エバーグリーンウェビナー」を、実践することもできます。 今回は、「エバーグリーンウェビナーのMyASP(マイスピー)での実践方法」をご紹...
あわせて読みたい
【エバーグリーンローンチとは】ウェビナーとの違いと実践ツール3選 【エバーグリーンローンチとは】ウェビナーとの違いと実践ツール3選
あわせて読みたい
【無料&有料】スモールビジネスの導入にオススメの予約システム3選 【無料&有料】スモールビジネスの導入にオススメの予約システム3選

動画

PayPal・クレジットカード決済と連携できるステップメール配信システム

音声

目次