テレビで孫とLINEのビデオ通話ができるFire TVミラーリング

LINEビデオ通話って、便利ですよね。

無料で家族や孫とビデオ通話をすることができます。

今回は、「テレビでLINEのビデオ通話ができるFire TVミラーリング」をご紹介します。

テレビでLINEのビデオ通話ができる?

とても便利なLINEビデオ通話ですが、スマホの画面だと少し小さいと感じることもありますね。

タブレット」を使うという手もありますが、できるだけお金をかけずに済ませたい。

そんなときにオススメなのが、Fire TVミラーリングなんです。

Fire TVミラーリング

Fire TV」では、「プライム・ビデオ」や「U-NEXT 」、「Hulu 」、「dTV 」などをテレビで見ることができます。

それだけではなく、アプリを使ってミラーリングをすることで、スマホの画面をテレビに写すことができるんですね。

つまり、家族や孫とテレビの大画面で、LINEビデオ通話ができるということです。

Fire TVミラーリングのやり方

Fire TVミラーリングのやり方は、Fire TVのアップデートで変更する可能性があります。

ですので、最新情報は「Fire TV ミラーリング」と検索してみてください。

これが一番確実です。

編集後記

今回は、「テレビでLINEのビデオ通話ができるFire TVミラーリング」についてご紹介しました。

これで、家族や孫とテレビの大画面で、LINEビデオ通話ができますね。

参考にしてみてください。

記事が気に入ったら
いいね!しよう

このは屋の最新情報をツイッターで