生産性10倍アップ!Amazonプライムビデオを2倍速で見る方法

Amazonプライムビデオって、便利ですよね。

ただ普段YouTubeを2倍速で見ることに慣れてる場合、通常の再生速度では満足できないかもしれません。

そんなちょっぴりストレスを感じているAmazonプライムビデオ視聴も少し工夫をすれば解決できます。

今回はAmazonプライムビデオを2倍速で見る方法をご紹介します。

Google Chromeを使う

前提として、ブラウザは、Google Chromeを使いましょう。

処理速度が早いことに加えて、いろいろな拡張機能を利用することができます。

拡張機能をインストールする

拡張機能『Video Speed Controller』をインストールしましょう。

この拡張機能を利用することで、Amazonプライムビデオを2倍速で見ることができるようになります。

再生速度を変更する

拡張機能をインストールした後に、Amazonプライムビデオを見てみると、左上の方に「1.00」という数字が表示されるようになります。

その部分にマウスを持っていくと、再生速度を変更することができるようになります。

Amazonプライムビデオの他にもこの数字が表示される動画であれば、再生速度を変更することができます。

編集後記

今回は「Amazonプライムビデオを2倍速で見る方法」についてご紹介しました。

2倍速に慣れちゃうと、通常のスピードで見るのがストレスになっちゃうんですよね。

これで生産性の高いAmazonプライムビデオ視聴ができますね。

参考にしてみてください。

記事が気に入ったら
いいね!しよう

このは屋の最新情報をツイッターで