メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、安定した継続的な収入源を確保する方法…etc。悔いの無い生涯を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

【グランズレメディとは】足の臭いニオイ予防におすすめの対策グッズ

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

足のニオイって、気になりますよね。

革靴などのムレる靴の場合は、より一層そうでしょう。

今回は、「グランズレメディ」をご紹介します。

目次

グランズレメディとは

グランズレメディ」とは、足の臭いニオイ予防の対策グッズです。

ベビーパウダーみたいなパウダーを、靴の中にまきます。

このパウダーが臭いニオイを、元から殺菌してくれるようです。

使ってみてどうだったか?

もちろん、個人の感想になります。

ですが私は、足があまり臭わなくなったように思います。

特に、革靴を履いた後の臭いが気になっていました。

それが、あまり気にならなくなりました。

これまで色々な対策をしてきても、あまり効果がなかったんですけどね。

他の人の感想は?

とはいえ、私個人の感想だけだと、あまり参考にならないかもしれません。

そういう場合は、いろいろな人のレビューを見てみると良いと思います。

私もそれらのレビューを見て、参考にしました。

Amazonの足用デオドラントのランキング」を参考にしても良いかもしれませんね。

編集後記

今回は、「グランズレメディ」についてご紹介しました。

生活お役立ちグッズは、日々の生活を豊かにしてくれますね。

参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【Amazonランキングの調べ方】&チェックしておきたい本カテゴリー Amazonランキングって、便利ですよね。 特定のカテゴリで、「どの商品が、人気なのか」が分かります。 今回は、「Amazonランキングの調べ方とチェックしておきたい本カ...
あわせて読みたい
【Amazonほしい物リストとは】作り方と使い方(本の管理にも活用) Amazonの、「ほしい物リスト」機能を使っていますか? この機能は、ほしい家具や家電、雑貨品などの管理。 また、読みたい本の管理などにも、使えます。 今回は、「Amaz...
あわせて読みたい
【アマプラ倍速方法】パソコン・スマホ・テレビで倍速再生する方法 【アマプラ倍速方法】パソコン・スマホ・テレビで倍速再生する方法

動画

【グランズレメディとは】足の臭いニオイ予防におすすめの対策グッズ

スライド

音声

目次