ネットで物販 | 月にあと5万円稼ぐ副業におすすめのウェブサービス

起業、副業ブームは高まってますね。

テクノロジーの発達により、ごく普通の個人でも、簡単にお金を稼ぐことができるようになりました。

今回は、『ネットで物販 | 月にあと5万円稼ぐ副業におすすめのウェブサービス』についてご紹介します。

ネットでモノを売るためにネットショップ必要ない

ネットでモノを売ることから始めてみましょう。

ネットでモノを売るとなると、ネットショップイメージが強く、難しく感じてしまいますよね。

でも、大丈夫です。

ネットショップやカートシステムがなくても、手軽にモノをネットで販売することができます。

ネットでモノが売れるサービス

ネットで商品を売る方法として、まずは以下のサービスを利用してみましょう。

  1. Amazon
  2. メルカリ
  3. BASE
  4. ヤフオク!
  5. ミンネ

それぞれ、出品・販売のやり方は簡単です。

必要情報を入力して、商品の登録を行うだけです。

それぞれのサービスの使い方

上記にあげたサービスの使い方は、解説書を参照するといいでしょう。

  1. Amazon
  2. メルカリ
  3. BASE
  4. ヤフオク!
  5. ミンネ

一通り確認してみて、自身にあったサービスを選んで使い始めてみてください。

「◯◯(サービス名) 使い方」などと検索すると、無料で良質な情報も得られますよ。

編集後記

こういったサービスは、特段難しいということはありません。

まずは、動いてみましょう。

今回お伝えしたサービスで、ネット販売に慣れたら、本格的なネットショップを作ることも検討してみましょう。

ハコ(場所)なんて持たなくても、立派に商売は始められます^_^

記事が気に入ったら
いいね!しよう

このは屋の最新情報をツイッターで