メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。商売と生活と文化を結び付ける生涯学習カルチャーセンター。初心者のスモールビジネスオーナーに向けて、パソコン教室、各種ワークショップ等、カルチャーセンターを運営。ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

【アフィリエイトとは】スモールビジネスオーナーにおすすめする理由

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

「アフィリエイト」って、知っていますか?

おそらく、聞いたことくらいは、あると思います。

今回は、「アフィリエイトをスモールビジネスオーナーにおすすめする理由」をご紹介します。

目次

【広告】このは屋の「おすすめ」

参考にしてみてください♪
このは屋
このは屋

なぜアフィリエイトをおすすめするのか?

アフィリエイトとは、商品紹介で、収益を得られる広告の仕組みです。

スモールビジネスオーナーにも、実践をおすすめしています。

なぜスモールビジネスオーナーに、アフィリエイトをおすすめするのか。

キャッシュポイントの追加

それは、「キャッシュポイントが、追加されるから」です。

収益源は、

  • 数が多く
  • 分散されている

に、越したことはありません。

本業の集客と2つの視点を持つ

どうせウェブ集客に取り組むなら、

  1. 本業の集客
  2. キャッシュポイントの追加

という2つの視点を持ってみては、どうでしょうか。

アフィリエイトASPとは

アフィリエイトを始める場合、ASPというものに登録します。

(ASPとは、アフィリエイトを提供するサービスや会社のことです。)

このアフィリエイトASPを利用する際に、よく受ける質問があります。

「どのASPに、登録すればいいですか?」

それは、「どのASPに、登録すればいいですか?」というものです。

決まって、こう答えます。

「全部です。」

アフィリエイトの始め方

アフィリエイトは、ASPに登録することで、始められます。

登録したところで、損することはありません。

ですので、とりあえず登録してみれば良いのです。

結局、絞られる

その後で、継続的に利用していくかどうかを決めれば良い。

結局、継続的に利用していくASPは、絞られてきます。

とりあえず、まずは、始めてみましょう。

おすすめの、アフィリエイトASP

ということで、以下おすすめの、アフィリエイトASPです。

アフィリエイトについては、本を参考にしても良いかもしれませんね。

編集後記

今回は、「アフィリエイトをスモールビジネスオーナーにおすすめする理由」をご紹介しました。

これで、ウェブ集客に取り組む際に、

  1. 本業の集客
  2. キャッシュポイントの追加

という2つの視点を持って、取り組むことができますね。

参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【ブログ記事タイトルの決め方】具体的なタイトルテンプレート48選 【ブログ記事タイトルの決め方】具体的なタイトルテンプレート48選
あわせて読みたい
【OGPとは】ブログがSNSでシェアされた際の表示をチェックする方法 【OGPとは】ブログがSNSでシェアされた際の表示をチェックする方法
あわせて読みたい
【継続アイデア】Chrome起動ページを「ブログの新規投稿」に設定する 【継続アイデア】Chrome起動ページを「ブログの新規投稿」に設定する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる