STORK SANGO JIN ブロガーにおすすめのWordPressテーマ

WordPressテーマって、どれにするか迷いますよね。

そんなときは、ブロガーがどんなテーマを使っているかを見ればいいのです。

今回は、「STORK SANGO JIN ブロガーにおすすめのWordPressテーマ」をご紹介します。

STORK

「STORK」は、「OPENCAGE(オープンケージ) 」のテーマです。

OPENCAGE(オープンケージ) 」では、アルバトロスやハミングバード、スワローなどの優良テーマも取り扱っています。

デザイン性に優れているので、カスタマイズ無しで利用していきたい場合に特にオススメです。

SANGO

SANGO」は、「サルワカ」というサイトの中の人が制作したテーマです。

グーグルの推奨するマテリアルデザインを施したテーマになっています。

ちなみに、テーマが販売されている「BOOTH」は、「BASE 」と並んでオススメのネットショップ作成サービスです。

JIN

JIN」は、STORKとSANGOの良いとこ取りをしたようなテーマです。

SANGO同様に、グーグルの推奨するマテリアルデザインが施されています。

STORK同様に、デザイン性に優れていて、カスタマイズ無しで利用できます。

編集後記

今回は、「STORK SANGO JIN ブロガーにおすすめのWordPressテーマ」についてご紹介しました。

WordPressテーマ探しは楽しいものです。

参考にしてみてくださいね。

スモールビジネスの
現場からは以上です.

このは屋の最新情報をツイッターで