メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化のウェブ集客に関するオンライン学習プログラムやDVD、電子書籍を提供。「ノウハウがわかっても、実践方法がわからない」というスモールビジネスオーナーの悩みを解決すべく、セミナーやワークショップも開催している。

STORK・SANGO・JIN:おすすめのWordPressテーマ3選

URLをコピーする
URLをコピーしました!
このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

WordPressテーマって、どれにするか迷いますよね。

そんなときは、ブロガーがどんなテーマを使っているかを見ればいいのです。

今回は、「おすすめのWordPressテーマ3選」をご紹介します。

目次

【広告】このは屋の「おすすめ」

参考にしてみてください♪
このは屋
このは屋

STORK

「STORK」は、「OPENCAGE(オープンケージ) 」のテーマです。

OPENCAGE(オープンケージ) 」では、アルバトロスやハミングバード、スワローなどの優良テーマも取り扱っています。

デザイン性に優れているので、カスタマイズ無しで利用していきたい場合にオススメです。

SANGO

SANGO」は、「サルワカ」というサイトの中の人が制作したテーマです。

グーグルの推奨するマテリアルデザインを施したテーマになっています。

ちなみに、テーマが販売されている「BOOTH」は、「BASE 」と並んでオススメのネットショップ作成サービスです。

JIN

JIN」は、STORKとSANGOの良いとこ取りをしたようなテーマです。

SANGO同様に、グーグルの推奨するマテリアルデザインが施されています。

STORK同様に、デザイン性に優れていて、カスタマイズ無しで利用できます。

編集後記

今回は、「おすすめのWordPressテーマ3選」についてご紹介しました。

WordPressテーマ探しは、楽しいものです。

参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる