メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、安定した継続的な収入源を確保する方法…etc。悔いの無い生涯を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

ヘアワックス メンズ キープ力と匂いが抜群にいいワックス3選

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

髪の毛の印象って大切ですよね。

ヘアスタイルのセットは毎日行っていますか?

髪の毛をセットするときには、多くの場合ヘアワックスを使うと思います。

でも、ワックスは色々出ていて迷いますよね。

そんなワックス選びを失敗しないために、、、

今回は、「ヘアワックス メンズ キープ力と匂いが抜群にいいワックス3選」をご紹介します。

目次

おすすめヘアワックス3選

これまで、私自身沢山のワックスを購入して、試してきました。

うまくセットできるものもあれば、うまくまとまらずに、途中で崩れてしまうこともありました。

そうこうするうちに、キープ力、セットのしやすさが抜群にいいワックスを発見しました。

それが、以下の3つです。

  1. ナカノ スタイリングタントNワックス
  2. オーシャントリコ ヘアワックス
  3. ウェーボ デザインキューブ 

どれも、ワックス界では代表的なものかもしれませんね。

どのワックスも、なりたい髪型によって、いくつか種類が出ています。

自分のタイプに合わせて、選んでみて下さい。

キープ力と匂いがポイント

ワックスを選ぶポイントはいくつかありますが、

  1. キープ力
  2. 匂い

は見ておきたいですね。

せっかくセットしても、午前中にヘアスタイルが崩れてしまうのは残念ですね。

もちろん、強風の日は別にして、普通の生活では崩れないものを選ぶのも大切です。

あとは、匂いです。

どうせなら、いい匂いの方がいいですよね。ヘアフレグランスの役目も果たしてくれます。

編集後記

今回は、「ヘアワックス メンズ キープ力と匂いが抜群にいいワックス3選」についてご紹介しました。

これでワックス選びも解決することができますね(^^)

参考にしてみてください。

目次