メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

山口 雄二さん(飲食店支援コンサルティング)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介をお願いします。

関西で、飲食店支援のコンサルティング。

特に、3店舗ぐらいまでのオーナーさんの、多店舗化の支援をやっています。

参加する前はどんなことに悩んでいましたか?

このは屋さんのメルマガをずっと読んでて、なんか書いてあることの1つ1つに意味があるんだろうなと読んでいました。

その意味1つ1つが、「なるほどな〜」ということが、きちんと理解できました。

ネタの出し方に、腹落ちするところがありました。

どんな方におすすめしたいですか?

メルマガだけじゃなく、僕は全部のワークショップに参加させてもらったので。

そういう部分では、やっぱりこう、1つ1つ全部ちゃんと理解したい初心者におすすめ。

僕なんか本当、超超初心者なんで。

でも、わかりやすく、簡単に、操作から考え方、すべてを準備されてるんで。

僕の場合は、ちょっと1回だけでは中々難しいですけど。

でも、そこそこ知識とか経験のある方なんかは、やっぱりもう1回見直したりとかもできる。

それから、はじめての方っていうのは、なんていうんですかね、基礎からきちんと、腹落ちして自分でやっていける。

ま、そういうことがあるんじゃないかなと思います。

メルマガで悩みを持っておられる方とか、ネタがなかなか見つからない方とか、続けられない方とか。

やっぱり初心者の方まで、受けられたら良いんちゃうかなと思います。

山口 雄二 さん

目次