メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、安定した継続的な収入源を確保する方法…etc。悔いの無い生涯を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

ひとみさん(パーソナルスタイリスト)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

パーソナルスタイリストという分野になると思うんですけど。

それぞれの個人の瞳の色に合わせて、似合う色を引き出して、その人をより魅力的に魅せる。

という仕事をしています。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

ここにきてようやくですね、広告というのは、すごく大事なんだなっていう風に思って。

無料で良いじゃないって思ってたんですが。

有料が、なぜ良いのかっていうところを具体的に知りたかったのと、有料になった時に、どれくらいの用意を自分の方でしていかなくちゃいけないのか、すべきなのかってのも知ることができたので、すごく満足しています。はい。

どんな方に、おすすめしたいですか?

初心者に限らずね、広告を打った方が良いなってところに気が付いてきた人たちに対して、おすすめした方が良いんじゃないかなって風には思いました。

なんか、闇雲に広告を打っても上手くいかない。

集客ってところに関していえば、上手くいかないってのも、自分で経験しているし、それから、人を見ててそう思うんで。

もっと、有料だったらどういう風に、使っていくんだろう?っていうところの壁にというか。

興味というか、そういうちょっと、一つの問題っていうのかな。

クリアしたいものが、具体的に見つかった人が、こういうのを受けたら良いんじゃないかなって思いました。

ひとみ さん

目次