メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

安達 博司さん(レンタカー屋)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

レンタカー屋さんをしています。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

名前は聞いたことあるし、何となく、色々ネットなどで見ていて、こういう感じかなっていう、曖昧っていうか、抽象的だったんです。

その事で、本とか読んだとしても、イマイチ分かったつもりというか、結局、理解が浅かった。

その度に、常に、モヤモヤしていました。

ランディングページが販売、売るためのページになる訳で、何より大事だな〜と思っていた認識があっただけで、「じゃあ、具体的なところは、どうする?」ってところが、イマイチ見ても、ちょっとピンとこなかったんですよね。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

具体的に、手順を教えてくださったので、結果的に言うと、そんなに難しく考えなくても、余計な事を考えなくて済んだ。

考えなくちゃいけないことは、考えないといけないんですけど、シンプルに考えられるようなフレームワークができた、って感じですね。

どんな方に、おすすめしたいですか?

上手くいってない人はもちろん、上手くいってても、確認というか。

独学は、やっぱ独学なので、正しい知識は、正しいやり方を確認した方が良いと思うので、どなたにもですかね。

ちょっとでも、なんか引っかるところがあれば、学ばれた方が、参加された方が良いと思います。

オンラインで参加されてみて、どうでしたか?

良い面、悪い面、当然あるんですけど、僕は、新鮮だし、悪くは無いんですよね。

ただ、オンラインの方が、ハードル高いってことは、行けば、何が何でも元取ってやろうとか、はじめからもう、お金もエネルギーもすべてなんでしょうけど、聞き漏らしたりすると、聞きづらかったり、中々あると思うので。

真剣味っていえば、直接お会いした方が良いと思うんですけど、その前段階というんでしょうか、僕はこのオンラインの方が、値段的にも安かったってのもあるんですけど、悪くないですよね。

良いですよ。僕は、良いと思います。

やりにくいと感じた点はありますか?

やりにくくないですね。

やりにくくないですし、できればビデオとかで、あとで復習できれば。

安達 博司 さん

目次