メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

増野 善也さん

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

ブログとホームページを作る業者さんはいると思うんですけど、ちょっと金額が高いので、何とかしてランディングページを作成できる方法は無いかな?というのを、探してました。

ちょうど、Facebook広告を見て、最初ランディングページのメールセミナーを見て、判断しようと思って。

動画を見て、大丈夫そうかなと思い、今回、参加しました。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

ランディングページ自体、作ることが、ちょっと難しいんじゃないかと思ってまして。

その、内容とかってのが、全部一から作りあげるのかな?っていう頭があったものですから。

でも、Facebook広告にあったように、2時間で週3〜5つあげれる秘密があるのかな?って思ったので、受けてみて、納得した部分が大きいです。

どんな方に、おすすめしたいですか?

色々と、教材は売ったりしてる人は、いらっしゃるかと思うんですけど、自分で自作しようかなと思っている人には、丁度良いのかな。

ホームページの業者とかでお願いはして、結局のところは、あんまり効果が無かったとか。

だったら、自分で作ってみて、そこで判断しても良いのかな?と。

そういう人たち(ホームページの業者)に、少しでも疑問を持ってる人がいれば、オススメできると思います。

増野 善也 さん

目次