セールス不要!「これ欲しい」と思ってもらうにはこの手があったか!

手術のシュミレーション

おじま はやと(お兄さん)
このは屋のお兄さん。茨城出身のおばあちゃん子で、持ち味は皆を幸せにする笑顔。相撲には目がなく、朝青龍のモノマネを得意とする。趣味は料理で得意料理は祖母直伝「きんぴらごぼう」

「術後はこんな感じになりますよ〜」

いよいよ手術を受けます。

私小島は目の手術を受けます。

起業してから、ずっと眼精疲労と偏頭痛に悩まされてきました。そこで意を決して今回手術を決めたのです。

医者に診断されたのは「眼瞼下垂症」という病気でした。

どうやら、目の使いすぎなどで進んでしまう病気だそうです。

目が重たくても、頭痛がしてもどうすることもできない隔靴掻痒の不快に苦しめられていたんです。

頭痛を緩和するためにバファリンやロキソニンを飲んでいましたがやはりそれだと対症療法なので、根本的な解決にはならないんですね。

現状では、眼瞼下垂を治すのには手術しかないみたいです。

どのような手術かというと、まぶたの筋肉を補強する手術をします。
まぶたを切り、弛んでいる皮膚を持ち上げるんですね。

なんか整形みたいですが(笑)

そうすることで、視野が広がり正常な目になるようです。

しかし・・・

症状が治るとは言え、私もまだ若造で見かけは多少気になるお年頃・・・
心配なのは術後の傷や仕上がりですよね。

その不安もあってか、なかなか決断に踏み込めませんでした。

しかし、担当の医師との話の中で私の不安が消え、「よし、やろう」と心に決めました。

なぜ、決断に踏み切れたと思いますか?

それは、医師の説得が上手だったからでもありませんし、美人な看護師さんにオススメされたからではありません。

理由はたった1つです。

術後のシュミレーションを見せてくれたからです。

病気とは言え、目の手術ですから見た目は多少変わってしまいます。

それが不安で、決心できない人も多いはずです。

そこで、「術後はこうなりますよ〜」という外見のイメージを実際の自分の目で見せてもらうことで安心しました。

このシュミレーションを見せてもらえなければ私はどんなに症状が辛くても、決断に踏み切れなかったはずです。

シュミレーションにより、具体的な未来像がはっきりとしたんですね。

このシュミレーションってウェブで商品を販売するときでも有効だと思いませんか?

ここから先は無料会員限定です。

会員登録はこちら


スモールビジネスの
『ネット集客7大ツール』攻略セミナー


5月26日(金)14:30~17:00 @品川
5月30日(火)14:30~17:00 @品川
6月3日(土)14:30~17:00 @品川
6月16日(金)14:30~17:00 @品川
6月23日(金)14:30~17:00 @品川

この記事の内容が「役に立った」と思ったらSNSで共有しよう。

スモールビジネス必見の無料Ebook
本当に役立つWebツール・サービス50選

スモールビジネスにおすすめのツール・サービスを50個まとめました。


【無料ウェブセミナー】
ウェブ集客導線攻略ウェブセミナー

少ないアクセスでウェブから売上を上げる方法がわかる!


【無料ウェブセミナー】
ウェブ集客導線シミュレーション

スモールビジネスのウェブ集客に必要なすべてのツールがそろえる方法がわかる!


【無料ウェブセミナー】
ランディングページ制作ウェブセミナー

ランディングページの制作方法を『実況中継』形式で解説!


【無料ウェブセミナー】
WordPressブログ制作ウェブセミナー

ワードプレスでのブログ記事の制作方法を『実況中継』形式で解説!