ランディングページを制作する際の注意事項

ランディングページの攻略方法

ウェブ集客で重要なポイントは、「部分的なノウハウ」ではなく「導線設計」です。

これは散々お伝えしていることなので、さすがにご理解いただけているかと思いますが、念のため^^;

しかし

「自分は導線設計できているのかな?」

とはっきりした解を持っていない方もいらっしゃると思います。

そんな方に向けて簡単な質問をご用意しました。

以下の3つの質問にすべて当てはまっていれば、あなたはウェブ集客の導線設計ができています。

・メルマガリストに告知を行うと成約率が40%上
・1日でウェブマーケティングのフローを構築できる(ローンチなど)
・理想的なお客さんが自然と集まる

3つすべてに当てはまるのであれば、その時点で読むのを止めてしまって結構です。

上記が問題ないようであれば、すでにウェブから売上があがっているはずなので。

しかし仮に、1つでも欠けている場合は、もう一度導線設計を見直してみましょう。

そして今回はその導線設計の中からかい摘んで、1つお伝えします。

今回のテーマはランディングページについてです。

ここから先は無料会員限定です。

会員登録はこちら


この記事の内容が「役に立った」と思ったらSNSで共有しよう。

スモールビジネス必見の無料Ebook
本当に役立つWebツール・サービス50選

スモールビジネスにおすすめのツール・サービスを50個まとめました。


【無料ウェブセミナー】
ウェブ集客導線攻略ウェブセミナー

少ないアクセスでウェブから売上を上げる方法がわかる!


【無料ウェブセミナー】
ウェブ集客導線シミュレーション

スモールビジネスのウェブ集客に必要なすべてのツールがそろえる方法がわかる!


【無料ウェブセミナー】
ランディングページ制作ウェブセミナー

ランディングページの制作方法を『実況中継』形式で解説!


【無料ウェブセミナー】
WordPressブログ制作ウェブセミナー

ワードプレスでのブログ記事の制作方法を『実況中継』形式で解説!