4980円のDVDを0円でプレゼント中!

ひとみさん

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

パーソナルスタイリストという分野になると思うんですけど。

瞳の色に、それぞれの個人の瞳の色に合わせて、似合う色を引き出して、その人をより魅力的にみせる。

という仕事をしています。

ワークショップに参加して悩みはどう解決されましたか?

ここにきてようやくですね、広告というのはすごく大事なんだなっていう風に思って。

しかも、無料でいいじゃないって思ってたんですが。

無料じゃない、有料がなぜいいのかっていうところを具体的に知りたかったのと、有料になった時にどれくらいの用意を自分の方でしていかなくちゃいけないのか、すべきなのかってのも知ることができたので、すごく満足しています。はい。

ワークショップをどんな方におすすめしたいですか?

私は初心者に限らずね、広告をうった方がいいなってところに気がついてきた人たち。

に、対しておすすめしたほうがいいんじゃないかなって風には思いました。

なんか、闇雲に広告をうっても上手くいかない。

集客ってところに関していえば、上手くいかないってのも、自分で経験しているし、それから人を見ててそう思うんで。

もっと有料だったらどういう風に、あの、使っていくんだろう、っていうところの壁にというか。

興味というか、そういうちょっと、一つの問題っていうのかな。

クリアしたいものが、具体的に見つかった人が、こういうのを受けたらいいんじゃないかなって思いました。