メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

就寝前の癒しに!センス抜群のアロマキャンドルおすすめブランド3選

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

アロマキャンドルって、なんだかロマンティックで素敵ですよね。

火には昔から人を癒す効果があると言われています。

キャンドルのゆらぎを見ているだけで、気持ちがスーッと柔らかくなります。

ただ、アロマキャンドルも沢山あって悩みます。

好きな香りやデザインを見つけるのも一苦労です。

そこで今回は、「就寝前の癒しに!センス抜群のアロマキャンドルおすすめブランド3選」をご紹介します。

目次

アロマキャンドルおすすめブランド3選

  1. Thann
  2. ディプティック
  3. Apothia

これらのアロマキャンドルは、女性だけでなく男性にも人気のものです。

女性向けの香りのものもありますが、シトラス系や柑橘系、ウッド系であれば男性の部屋にもマッチします。

個人的には、男性にはタイ発のブランド「Thann」がおすすめです。

編集後記

今回は、「就寝前の癒しに!センス抜群のアロマキャンドルおすすめブランド3選」をご紹介しました。

香りって大切ですよね。

質のいい睡眠をとるためにも、気持ちをリラックスさせることは必須です。

私自身、火のゆらぎを見ながら時間を過ごすことで、瞑想のような効果も得られている気がします。

ぜひ、お試しください。

目次