メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、安定した継続的な収入源を確保する方法…etc。悔いの無い生涯を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

頑固な油汚れの落とし方 おすすめクリーナーはDirt<Pass(ダートパス)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

油汚れってしぶといですよね。

キッチン周りや、部屋の壁、床材が汚れて黒ずんでしまうことってありますよね。

賃貸の場合、「退去のときにお金がかかるんじゃないか」と心配にもなります。

でも実は、そんな頑固な油汚れや黒ずみを一瞬で解決できる方法があります。

今回は、「頑固な油汚れの落とし方 おすすめクリーナーはDirt<Pass(ダートパス)」をご紹介します。

目次

超強力な油汚れ用洗剤

しぶとい油汚れを落とすために、おすすめの洗剤があります。

それは、Dirt<Pass(ダートパス)です。

無色、無臭なので安心して使うことができます。

ただ、指定量を超えた量を使うことは危険なのでやめておきましょうね。

500mlと大容量なので、一家に1つは置いておくと便利かもしれません。

使い方は簡単!スプレーして拭き取るだけ

こちらのクリーナーの使い方は簡単です。

  1. 汚れを落としたい箇所に、スプレーする
  2. 1〜5分放置する
  3. 浸透後に濡れた布やスポンジで拭き取る

これだけです。

凹凸した壁紙などは落ちにくいこともあります。

そんなときは歯ブラシなんかで軽くこすると落ちやすくなります。

編集後記

今回は、『頑固な油汚れの落とし方 おすすめクリーナーはDirt<Pass(ダートパス)』についてご紹介しました。

これで頑固な油汚れを解決することができますね。

参考にしてみてください。

目次