ハズれなし!葉山 逗子エリアのカフェをオシャレ度で厳選

葉山や逗子エリアはステキなところですよね。

大切な人とのデート
ちょっとした気分転換、
きままにドライブ

などなど、とにかくおすすめです。

抜群のロケーションで、ここは海外か、カリフォルニアの西海岸かと思わせられます。

どんな目的で行くにせよ、カフェは立ち寄る確率は高いですね。

葉山、逗子エリアは沢山のカフェがあるので、選ぶのに迷ってしまいます。

そこで今回、「ここに行けば間違いない」というおしゃれカフェ3選をご紹介します。

葉山 逗子のお洒落なカフェ3選

  1. CABAN
  2. SCAPES THE SUITE
  3. Ron Herman Cafe 逗子マリーナ店

特に、CABANは一度は行った方がいいでしょう。

目の前の海景色、心地よい波音、座り心地のいいソファの三点セット。

料理もおいしいので、文句なしです。

オーシャンビューとお店の内観がポイント

葉山や逗子は、カフェがたくさんあります。

どれも、お洒落で迷います。

ですが、ここではお洒落の定義をしておこうと思います。

折角の海のエリアですから、まずはオーシャンビューですね。

海が見渡せて、サンセットが眺められれば最高です。

そして、店内の内観です。

センスのいい家具、流れるBGMと言った、カフェ内の雰囲気も重要ですよね。

この2点が揃えば、満足いく時間となるでしょう。

ちなみに、湘南の世界観が好きな方は湘南スタイルを読むと、知る人ぞ知るいいお店を知れますよ(^^)

編集後記

今回は、『ハズれなし!葉山 逗子エリアのカフェをオシャレ度で厳選』についてご紹介しました。

カフェを沢山紹介し過ぎても、逆に迷いますね。

1度の訪問で、カフェに寄るのは、多くても2回くらいでしょう。

ぜひ、今回ご紹介したカフェを参考にしてみてください。

ステキな時間になりますよ。

記事が気に入ったら
いいね!しよう

このは屋の最新情報をツイッターで