おすすめパーカーブランド「American Apparel (アメリカン アパレル)」の紹介

手軽に着れるパーカーは、夏以外の季節で定番のファッションですね。

私は大のパーカー好きで肌寒くなると、仕事の場以外はパーカーで過ごすことが多いです。

学生の時以上に、大人になってからも意外と着れますよね。

そんな中、色々来てみた中で特におすすめなパーカーブランドが今回ご紹介する「American Apparel (アメリカン アパレル)」です。

夏以外で着れるパーカーはアメリカンアパレルで決まり!

パーカーといったら英字がプリントされているものより、無地の方が無難ですよね。

VANSやadidas、ナイキといった有名ブランド以外なら別ですが。

そんな無地パーカーで人気なのが、アメリカンアパレルというブランドです。

パーカーも消耗品な為、価格もできるだけ安いほうがいいです。アメリカンアパレルのパーカーは、4000円以内で買えるので、悩む必要もないですね。(一部高いのもある。)

カラーバリエーションが豊富ですが、無難な黒・グレーあたりを揃えておけば、1シーズンは暮らせます。

複数の色を買ってローテーションしていけば、パーカーも傷まないので、下手すりゃ次のシーズンまで着ることが出来ますね。

今回は、パーカーに焦点を当てましたが、アメリカンアパレルはパーカー以外もオシャレなので、おすすめですよ。

編集後記

今回は「おすすめパーカーブランドAmerican Apparel (アメリカン アパレル)を紹介」についてご紹介しました。

男女問わずに定番なファッションの為、紹介してみました。

ブランドというと高いイメージがありますが、意外と安めで買えます。

ユニクロやGUも年々おしゃれになってきていますが、たまにはこういったブランドで服を買うのもいいものです。

特に最近はネットで買えるので、気になった方はぜひ。

記事が気に入ったら
いいね!しよう

このは屋の最新情報をツイッターで