家で映画が楽しめるプロジェクターのコスパ最強はこれ

U-NEXTやHulu、Amazonビデオの普及で、映画が身近になりましたよね。

自宅で映画を見る機会も多くなったかと思います。

スマホやタブレットで視聴する方もいいるとは思いますが、やはり大画面で観ると格別ですね。

そんな時に考えるが、、、

自宅で大画面で映画を見るには?

「自分の家で大きな画面で映画を観る」

となった時に、選択肢としては、大きテレビを購入するということがあると思います。

でも、

「そこまでテレビ見ないしなー」
「ちゃっと値段が高いなー」

と、購入をためらってしまいません?(笑)

そんな時は、プロジェクターがおすすめです。

プロジェクターで映画鑑賞

プロジェクターを使えば、大画面で映画を見ることができます。

よく、セミナーやプレゼンで使っている、あれです。

ある程度画面の大きさを調整できますし、壁さえあればどこでも観ることができます。

ホームシアターを実現できるコスパ最強のプロジェクター

でも、どれを選んだらいいかわからないですよね。

沢山のメーカーから販売されていて、スペックやら、画質やらと選び方がいまいち分かりづらいです。

なので、様々な記事や雑誌を調べてみました。

そこで、圧倒的な評価を得ていたのは、

ELEPHASプロジェクターLED3300lmフルHD対応

というプロジェクターでした。

卓上に設置も天井からの吊り下げ設置も可能

テーブルや机の上に、置いて壁に投与したり、壁に吊り下げての投与も可能です。

吊上下げる時は、本体の底面のネジ穴から取り付けができます。

部屋のオシャレ度が増しますね。

使い勝手としても便利です。

スマホやタブレットの接続も可能

接続用のケーブルを使うことで、自分のスマホの画面が大スクリーンで楽しめます。

スマホの映像が投影されるので、スマホの映像が何でも観れます。

ゲーム、Youtube、撮影した動画、なんでもありです。

編集後記

結局、おすすめされているものを買うのが一番ですね。

こちらのプロジェクターは、MONOQLOという雑誌でも紹介されていました。

参考にされてみて下さい。

スモールビジネスの
現場からは以上です.

このは屋の最新情報をツイッターで