メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化のウェブ集客に関するオンライン学習プログラムやDVD、電子書籍を提供。「ノウハウがわかっても、実践方法がわからない」というスモールビジネスオーナーの悩みを解決すべく、セミナーやワークショップも開催している。

家で映画が楽しめるプロジェクターのコスパ最強はこれ

URLをコピーする
URLをコピーしました!
このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

U-NEXTやHulu、Amazonビデオの普及で、映画が身近になりましたよね。

自宅で映画を見る機会も多くなったかと思います。

スマホやタブレットで視聴する方もいいるとは思いますが、やはり大画面で観ると格別ですね。

そんな時に考えるが、、、

目次

【広告】このは屋の「おすすめ」

参考にしてみてください♪
このは屋
このは屋

自宅で大画面で映画を見るには?

「自分の家で大きな画面で映画を観る」

となった時に、選択肢としては、大きテレビを購入するということがあると思います。

でも、

「そこまでテレビ見ないしなー」
「ちゃっと値段が高いなー」

と、購入をためらってしまいません?(笑)

そんな時は、プロジェクターがおすすめです。

プロジェクターで映画鑑賞

プロジェクターを使えば、大画面で映画を見ることができます。

よく、セミナーやプレゼンで使っている、あれです。

ある程度画面の大きさを調整できますし、壁さえあればどこでも観ることができます。

ホームシアターを実現できるコスパ最強のプロジェクター

でも、どれを選んだらいいかわからないですよね。

沢山のメーカーから販売されていて、スペックやら、画質やらと選び方がいまいち分かりづらいです。

なので、様々な記事や雑誌を調べてみました。

そこで、圧倒的な評価を得ていたのは、

ELEPHASプロジェクターLED3300lmフルHD対応

というプロジェクターでした。

卓上に設置も天井からの吊り下げ設置も可能

テーブルや机の上に、置いて壁に投与したり、壁に吊り下げての投与も可能です。

吊上下げる時は、本体の底面のネジ穴から取り付けができます。

部屋のオシャレ度が増しますね。

使い勝手としても便利です。

スマホやタブレットの接続も可能

接続用のケーブルを使うことで、自分のスマホの画面が大スクリーンで楽しめます。

スマホの映像が投影されるので、スマホの映像が何でも観れます。

ゲーム、Youtube、撮影した動画、なんでもありです。

編集後記

結局、おすすめされているものを買うのが一番ですね。

こちらのプロジェクターは、MONOQLOという雑誌でも紹介されていました。

参考にされてみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる