【電源あり】横浜みなとみらいでパソコン作業におすすめスタバ5選

横浜のみなとみらいは本当におしゃれですよね。

横浜に住んでいる方も、そうでない方も憧れのエリアの1つです。

みなとみらいは、デートスポットということもあり、たくさんのカフェがあります。

そして同時に、集中して仕事や作業ができるカフェも結構あるんです。

特に平日は、人もそこまで多くなく、おすすめです。

作業する場所選びのポイントは電源があるか

特にパソコン作業をする人は、コンセントがあるかないかは非常に重要です。

私自身もカフェで、長い時で5時間くらい居座ることがあります。

5時間となると、ほとんどのパソコンの電源は危ういですね。

動画の視聴や重たい作業などをしていると電源が減るスピードが速いです。

ですので、充電しながら作業したいですね。

スタバは、Wi-Fiが完備されているので、後は電源さえあれば何時間でも作業することができます。

みなとみらいで充電できるスタバ5選

さて、ここで、パソコンの充電をしながら作業できるスタバをご紹介します。

CIAL桜木町店

桜木町駅直結のスタバです。

桜木町駅前店

クロスゲートというビルの2階に入っています。

結構空いていることが多いです。

横浜ランドマークプラザ店

ランドマークタワーに入っているスタバです。

みなとみらい東急スクエア店

電源席はそこまで多くないですが、空いていることが多いです。

横浜アイマークプレイス店

ここは、穴場です。

みなとみらい駅からも少し歩くので、人は少ないです。

歩くと言っても、10分程度なので、問題ないかと思います。

赤レンガ倉庫に行くと思えば、近いですよ(笑)。

編集後記

今回は、『横浜みなとみらいでパソコン作業におすすめスタバ5選』についてお伝えしました。

単に勉強をするのであれば、電源はなくても問題ありませんが、パソコン作業をする場合は特におすすめです。

みなとみらいで作業をしているだけで、「俺ってかっこいい、私ってオシャレ」と思えますね(笑)。

記事が気に入ったら
いいね!しよう

このは屋の最新情報をツイッターで