メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。悔いの無い人生を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

梅澤 光裕さん(整体院・サロン向け集客代行)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介をお願いします。

整体院とか、サロンさんの向けの、集客代行をやっています。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

僕の周りは、だいたい治療院のコンサルタントさんから、紹介でお仕事を頂くんです。

でもやっぱり自分のリストを取って、メールマガジンから販売をしたりとか、自分のセミナーをやりたいな〜と思っていたんです。

そのための導線作りを1回、1から勉強してみたいと思って来ました。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

もう3つくらいネタが考えられたので、明日から週3目安に配信していこうかなと思います。

どんな方におすすめしたいですか?

これからセミナーを開きたい人とか、スタートアップの方が向いているかなと思います。

最後にセールスというか、集客の導線を教えてくれたので、何をやって良いか分からない人には、すごくおすすめだと思います。

梅澤 光裕 さん

目次