メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

山口 雄二さん(飲食店専門コンサルティング)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介をお願いします。

飲食店専門の経営コンサルティングをしています。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

Facebookというもの自体の、理解を深めたい。

あと、自分で広告が出稿したい、という2点ですかね。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

作業1個1個、広告を作ったり、出稿したりとかいう作業は、「あ、こんな単純なことなんか」と思いました。

ただ、その効果がどうとかっていうのは、奥深い意味合いがありますよね。

ここはちょっとまだ、繰り返しやっていかないといけない。

でも、広告はこんな簡単なことなんだという、表面の部分は出来るようになりました。

壁がなくなりましたね。

どんな方に、おすすめしたいですか?

やっぱり、「良いコンテンツを持ってて、それを広げたい!」

だけど、中々その集客に困っている人とかには、1つの突破口になっていくんじゃないかなと思います。

山口 雄二 さん

目次