メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。商売と生活と文化を結び付ける生涯学習カルチャーセンター。初心者のスモールビジネスオーナーに向けて、パソコン教室、各種ワークショップ等、カルチャーセンターを運営。ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

山口雄二さん

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介をお願いします。

飲食店専門の経営コンサルティングをしています。

ワークショップに参加する前はどんなことに悩んでいましたか?

Facebookというもの自体の理解を深めたい。あと、自分で広告が出稿したいという2点ですかね。

ワークショップに参加して悩みはどう解決されましたか?

作業1個1個、広告を作ったり、出稿したりとかいう作業は「あ、こんな単純なことなんか」と思いました。ただ、その効果がどうとかっていうのは、奥深い意味合いがありますよね。

ここはちょっとまだ、繰り返しやっていかないといけない。でも、広告はこんな簡単なことなんだという、表面の部分は出来るようになりました。壁がなくなりましたね。

ワークショップをどんな方におすすめしたいですか?

やっぱり「良いコンテンツをもってて、それを広げたい!」だけど、中々その集客に困っている人とかには、1つの突破口になっていくんじゃないかなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる