メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、安定した継続的な収入源を確保する方法…etc。悔いの無い生涯を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

菅原 成美さん(経営コンサルタント)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

経営コンサルタントをしています。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

Facebook広告の細かい、色んな種類があるじゃないですか?

リストを使うとか、それとも、リーチを増やすとか。

それが、どのやり方が、最適化しているのかが、分かってなかったので、今日、そこが分かりました。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

Facebook広告の見方が分からないところがあったので、どっちを押したら良いのか?ってところがあったんですけど、それが良く分かりました。

どんな方に、おすすめしたいですか?

Facebook広告を使って、売上・集客を伸ばせる経営者の方とか、来て頂くと良いかと思います。

男性の方にも納得がいくような、分かりやすいというか、男性の方が分かるような分析的な内容ですのと、女性にも分かりやすく教えてくれるので。

女性で、ちょっと何だかこれ、よく分かんないって思っているような方は、特に来てもらうと良いと思う。

優しく教えてくれます。

菅原 成美 さん

目次