メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、安定した継続的な収入源を確保する方法…etc。悔いの無い生涯を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

武 和秀さん(NLPスクール)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

NLPスクールを、経営しています。

それの私は、事務局です。

経営じゃないですね。

自分は、その会社に所属している事務局の人間です。

セミナーを学校でやっているので、その人を集めるのが、自分の仕事です。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

そうですね。

Facebook広告が有効だって、世間では言われてて、何となく自分の感覚で、広告を出してみたんですけど、成果が出なくて。

今回やり方を聞いて、まだやってないので、何とも分からないんですけど、成果が出そうだな〜って、試してみたいな〜って思いになりましたね。

操作のハードルは、なかったですか?

とりあえず、今のところは、大丈夫です。

ちょっと、忘れちゃいそうかな〜っていうのがありますけど。

はい、とりあえず、全部理解はしました。

どんな方に、おすすめしたいですか?

そうですね。

大きく言うと、集客に悩んでいる方、だとは思いますね。

で、Facebookをある程度使っている人、メールアドレス(リスト)を、たくさん持っている人なのかな〜と思います。

これからの使い道・意気込みはありますか?

とりあえず、今日やった、作ったやつで広告を出してみたいと思います。

で、効果想定をしていきたいなと思いますね。

武 和秀 さん

目次