メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

村松 亘さん(会社員・カウンセリング業)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

今は、会社員をやっています。

で、これからいく業界は、カウンセリング業になります。

参加する前はどんなことに悩んでいましたか?

そうですね、やはり一番は、集客。

Webでの集客が、一番の課題でした。

元々Facebookを活用していたつもりではあったんですけど、広告ができるってことを途中から知って。

しっかり活用できる、活用したいって思いで考えてたんですけど、どうして良いか分からないと、元々思っていました。

参加して悩みはどう解決されましたか?

変化は、大きいです。

Facebookの使い方は前から知っていたんですけど、広告をすることで、効果的に、本当にニーズのある人に、こちらのサービスを知ってもらえるんだっていう核心が持てて、その手法も身についた1日でした。

どんな方におすすめしたいですか?

なんか目的が見えなくて、たくさんアクセスを集めたいとか、がむしゃらにされている方に、もっとこんな効果的な方法があるんだよっと、伝えてあげたいと思いますね。

村松 亘さん

目次