メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

松島 将貴さん(治療院経営・治療院向けセミナー)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

治療院の経営です。

あと、同業者向けにセミナーをしています。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

Facebook広告のやり方が、今いちよく分かっていなくて。

効果的な、やり方ですね。

自分で設定とかはやっていたんですけど、どう設定すれば、より効果的に広告を打てるのかとか。

そういったところが、分からなかったです。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

具体的な、広告費のかけ方の部分であったり、テスト的に広告を打った段階で検証する方法が、明確になったので、これを活かして、テストをしていきたいなと思っています。

どんな方に、おすすめしたいですか?

提供するコンテンツが元々あって、効果的に集客をしたいとか、広告を上手くしたい。

Facebookで、上手く集客したい人が、非常に為になるワークショップだと思います。

松島 将貴 さん

目次