メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

鎌田 雄大さん(ネット販売・サロン集客代行)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

今は本業は、Amazonとかで、ネット販売をしていて。

あとは、副業といえば、サポートで、サロンとかの集客代行をやっています。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

自分でセミナーとかやりたいなと思った時に、どの媒体から始めた方が良いのかってのが、悩みでした。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

まずは、WordPressで、ブログを作ってみようと思ってまして。

だけど、それだけで集客できないってことが分かったので、それの導線作りってのが、頭の中で明確になったので、それが一番大きいかなと思います。

どんな方に、おすすめしたいですか?

例えば、他の無料の会社のブログを使っているか、それでブログだけをやっているけど、中々集客できないとか。

セミナーとかコンサルタントをやっている方で、集客が出来ない方は、まずそれで相談したりとか、見直しをしたりとかして。

そういう講座、WordPressの講座ですけど、そういうのを受けてもらって、全体的な集客を学ばれたら良いと思います。

鎌田 雄大 さん

目次