メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、安定した継続的な収入源を確保する方法…etc。悔いの無い生涯を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

仲嶋 大輔さん(ヒーリング業界コンサルティング)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

ヒーリングの業界で、コンサルティングをしています。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

ランディングページは、まったく自分では、作れませんでした。

今回、「どうやったら作れるのか」、「どのぐらい簡単に作れるのか」っていうのを、一つ体に染み込ませて、「自分でも、作れるようになりたい」と思って、申し込みをさせて頂きました。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

「これだけ簡単に、ランディングページは、作ることができるんだ」ということを肌で感じることができて、ものすごく嬉しいです。

どんな方に、おすすめしたいですか?

「すでにある、自分の商品を売りたい」もしくは、「商品を売る前に、どうやったら、呼び込みのページを作れるのか、分からない」という人がいらっしゃるようであれば、ぜひとも、一回参加してみると良いかなと思います。

仲嶋 大輔 さん

目次