メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

松島 将貴さん(鍼灸整骨院経営)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

職業は、鍼灸整骨院を、経営しております。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

今の鍼灸整骨院でも、LPを持っているんですけど、普段は、外注業者に頼んでいました。

反響自体はあったんですけど、「商品ごとに、LPが欲しいな」っていう風に思いまして。

その時に、「自分で作れたら、より事業のスピード感が違うかな」と思って、参加しました。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

参加したあとはもう、「今日のワークショップだけで、十分ランディングページが作成できる」ということが分かりましたし、すぐに明日からでも、現場で使っていけるようになりました。

参加にあたり、迷ったり悩んだりしましたか?

今回一番悩んだことは、日程が合うか合わないかです。

候補がいくつかあったと思うんですけど、上手く日程がはまったので、参加することができました。

特に悩んだことは、日程ぐらいしかないです。

どんな方に、おすすめしたいですか?

鍼灸整骨院、エステサロンなど、ジャンルは色々あると思います。

スピード感を重視したい方、どんどん自分でランディングページを作成して、それらを活用したい人は、参加した方が良いと思います。

松島 将貴 さん

目次