どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。
職業は会社員です。セミナー業です。
ワークショップに参加する前はどんなことに悩んでいましたか?
自分の思い通りに集客が出来ないというか、集客の型がないっていうのはまず悩みで。
その為にまずランディングページが必要なのかな〜と思ってきました。
ワークショップに参加して悩みはどう解決されましたか?
そうですね、自分でも作れるようになったことがすごく嬉しいですね。
ただ、あとは内容は自分次第なのかな〜と思います。
ワークショップ参加にあたり迷ったり悩んだりしましたか?
なんだろ。やっぱり、費用対効果があるのかなってところで悩みましたよね。
お金を払ってまで参加する価値があるのかなって、悩みました。
でも、良かった(ワークショップに参加して)と今の段階では思っています。
これから結果を出して、もっと良かったと思うんでしょうけど。
まだ、それ(ランディングページ)を使って集客が出来てないので。
でも、今の段階でも参加して良かったな〜と思っています。
ワークショップをどんな方におすすめしたいですか?
集客が思い通りにいってない人、予測が立てられない人。
大体こうゆう広告をだせば、これくらい来るのかなーってのがまだ予測出来ていない人。
どっちかというと起業とかした、または自営業をした人たちとか。
最初の方のしたばかりの人が必要なんじゃないかなと思いました。