メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

武 和秀さん(会社員・セミナー業)

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

職業は、会社員です。

セミナー業です。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

自分の思い通りに集客ができないというか、集客の型が無いっていうのは、まず悩みで。

その為にまず、ランディングページが必要なのかな〜と思って、来ました。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

そうですね、自分でも作れるようになったことが、すごく嬉しいですね。

ただあとは、「内容は、自分次第なのかな〜」と思います。

参加にあたり、迷ったり悩んだりしましたか?

なんだろ。やっぱり、費用対効果があるのかなってところで、悩みましたよね。

お金を払ってまで、参加する価値があるのかなって、悩みました。

でも、良かった(ワークショップに参加して)と、今の段階では思っています。

これから結果を出して、もっと良かったと思うんでしょうけど。

まだ、それ(ランディングページ)を使って、集客ができていないので。

でも、今の段階でも、「参加して良かったな〜」と思っています。

どんな方に、おすすめしたいですか?

集客が思い通りにいってない人、予測が立てられない人。

大体こういう広告を出せば、これくらい来るのかな〜ってのが、まだ予測できていない人。

どっちかというと、起業とかした、または、自営業をした人たちとか。

最初の方の、(起業)したばかりの人が、必要なんじゃないかなと思いました。

武 和秀 さん

目次