メニュー
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎
スモールビジネス特化の学び舎。スモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、安定した継続的な収入源を確保する方法…etc。悔いの無い生涯を謳歌する為の、鼻歌まじりの商売と生涯を、ワンストップで、トータルにサポートしている。

大坂 望さん

このは屋
このは屋
スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。
目次

どんなお仕事をされていますか?簡単に自己紹介お願いします。

まだ、自分のビジネスを持って…。

まだ、実は公務員だったんですけども、そのうち転職を考えてまして。

そこで、ネットビジネスをやろうと思っていて、今回ランディングページの作成に興味がありまして、参加しました。

参加する前は、どんなことに悩んでいましたか?

ランディングページというと、そもそも作り方が、分からなかったので。

もし自分で出来るなら、その作り方を学んで、自分で作りたいなと思っていたので。

それで今回、参加させて頂きました。

参加して、悩みはどう解決されましたか?

非常に丁寧に、最初のビジネスの文章の内容を一から全部、順番に丁寧に説明して頂いて、一緒に考えながら作っていけたので、今回のセミナーの最後には、すぐに使えるようなランディングページを完成させることができたので、すごく良かったと思います。

参加にあたり、迷ったり悩んだりしましたか?

特に悩んだことは、無いですね。

今回、このは屋さんのページを見て、「これは、自分には、必要なことだな」と思っていたので、参加の機会を、その時にゲットできて自分が良かったな〜と思っています。

どんな方に、おすすめしたいですか?

これから、なるべくお金をかけず、起業をして、自分でランディングページを作って、自分でテストして、ビジネスを作りあげていきたい方にオススメします。

大坂 望 さん

目次